1: ユー&名無しネ 2013/09/16(月) 20:55:43.21 ID:oKQgn2L20
週刊誌【週刊女性】10月1日号(今週号)
⇒超衝撃メガトン級大スクープ激写:キスマイ・玉森裕太、小雪似の一般女性との「合鍵通い愛」の証拠を撮ったぁ!
no title


「実は玉森くんは、少し前まで一般人の彼女がいたようですが、すれ違いが多く
最近別れてしまったようです。でも、すぐに吹っ切れたようですね。
最近は、美容関係の仕事をしているAさんと付き合っているんですよ」(玉森の知人)
[週刊女性]

玉森くんは現在、「ぴんとこな」の主演以外にもキスマイのレギュラー番組4本とラジオ、CM
そして9月からは近藤真彦さんの半生を描いた「DREAM BOYS JET」に出演するなど、多忙な毎日を送っています。
そんな中でも、しっかりと新しい彼女との愛を育んでいたようです。
週刊女性に撮られたのは9月始めで、深夜1時にタクシーから降りた彼女が
鍵を持って玉森くんの部屋に入り、その後すぐ、時間差で玉森くんが帰宅したとのこと。
日をおかず大きなカバンを持って部屋に入る彼女や二人のツーショットも捉えられており
かなり密な様子がわかります。
9月5日、舞台の初日を終えた玉森は夜9時過ぎに帰宅。
翌日に備えて早く休むのかと思いきや、数十分すると着替えて駐車場に。
黒のパーカーに白のハーフパンツにサンダル履きというラフな格好で愛車に乗り込むと、夜の街に消えていった。
日付が変わって深夜1時半過ぎ、助手席に女性を載せて帰宅。
大きなドット柄のパンツにTシャツという服装で、一日分の着替えが入りそうな大きなバッグを抱えている。
ヒールを履くと身長178センチの玉森より背が高く、小雪のようなスラリとした立ち姿。
車を降りると彼女が鍵を持って先に歩き、エントランスを開けるとそのまま二人でエレベーターに乗り込んだ。
それから1時間ほど経過し、玉森の部屋の照明が消えた。
[週刊女性 ※内容要約]

2: ユー&名無しネ 2013/09/16(月) 21:41:36.29 ID:Y/yXsr4l0
そろそろくるかなぁと思ってたw一つ疑問なのはまさかの母親じゃないよね?玉よりかなり年上に見えるから

引用元: http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jr/1379332543/ 



### twitterでの反応 ###