キスマイ藤ヶ谷太輔、新番組決定 本人コメント到着

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が、日本テレビにて新番組「J’sティーチャー Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 極東ロシアを行く」(10月7日より毎週月曜25:29~ ※関東ローカル)をスタートさせることがわかった。
番組では、海外で少し違った形で日本文化が伝えられていることを聞き、「微力でも日本文化を正しく伝えたい!」と決意した藤ヶ谷が、日本に近い極東ロシアのウラジオストク、ハバロフスク、イルクーツクを巡る旅に密着。藤ヶ谷は「今回、『人との触れ合いを大切にする旅にしたい』とスタッフの方に伝えました。準備しすぎて構えるよりも、自然体でいきたい、と思っていたので、行き当たりばったりでいろんなハプニングもありました。表情や言葉も素のままなので、今までの自分とは違った一面が出ていると思うし、ロシアのイメージも必ず変わると思うので、そこを楽しんでいただけたら嬉しいです」と見どころを語っている。
    引用元;http://mdpr.jp/news/1279028    

                                           →続きはここから


  

BUUOrcgIcAAe87d

BUTKQxmCQAMrKBF

BUTKKOrCQAAUJaP





### twitterでの反応 ###