1: matomeplus 2013/10/20(日) 14:08:14.16 ID:???0
 Sexy Zoneの中島健人(19)、Kis‐My‐Ft2の二階堂高嗣(23)、A.B.C‐Zの橋本良亮(20)らジャニーズ事務所所属のタレントが20日、都内で行われた出演映画「劇場版BAD BOYS J 最後に守るもの」(11月9日公開)の男性限定試写会に出席した。

 男性ファン500人を集めた上映会で、男性限定の映画イベントの開催はジャニーズ史上初めて。客席通路を通って勢いよくステージに上がった中島は、普段と違う、地鳴りのような歓声に「最高!女の子無しだから手加減無しでいくぜ!いけんのか!?今日はよろしく!!」と拳を突き上げあいさつした。

 橋本は「女の子の前だと絶対言わないけど…」と切り出し「今日ひげをそってきたんですが、カミソリ負けしちゃいました~!」と“男性あるある”話を披露するなどノリノリ。ファンからの質問コーナーでは「男性ファンをどう思いますか」という問いに中島が「来てくれる皆さんを尊敬しています、ありがとう」と答えるなど大盛り上がりとなった。

 終演後には、中島の提案でハイタッチ会も開催。確かな手応えに、二階堂は「いつか東京ドームを男性ファンで埋め尽くしたい!」と目を輝かせていた。


o0480036012639290447

BW_jaL3CEAEphRR